引き寄せの法則の話

もうタイトルがインチキ臭い

どうもイキリオタク中嶋です

 

こちら、12/12の記事になります。

adventar.org

ここまでの記事の流れを見て、

この大学のオタク大体ヤベー

自分何書けばいいんだ...という気持ちになったので、今回は

引き寄せの法則

という自分がうっすら実践していることについて書きます

宇宙からパワー感じちゃうタイプの奴じゃないです

 

今ググったら出てきたんですけど、

脳に『願望』や『なりたい自分』を見せてあげ(波動を合わせ)、潜在意識でそのゴールまで連れていってもらうのが、引き寄せの法則の本質

らしいです。へぇ~。知らんかった。

 

自分はTwitterの名前の通り、「イキリオタク」なので、

 

去年「CD出すぞCD出すぞアルバムを作るんやオラオラオラオラ」

 

と思っていたら、偶然に偶然が重なって大人の力で全国流通することになりました。20日から黄色に赤文字のお店とか取り扱い店舗が増えるので興味があったら自力で探してみてください。

 

 他にも、いろいろやっているうちに「偶然ここにいるのは有名な人かもしれないし、ワンチャン仲良くなっておこう」という気持ちでいるとマジで有名な人から名刺を渡されたりすることにも気が付きました。ここまでくると最近ちょっと怖いです。

 

そして、自分の周りに対する影響だけでなく

「ワイはポジティブや」

と思うだけで、最近ポジティブになってきた気がします。

 

自分は中1~大学1年ぐらいまで失敗を重ねたり何かに対して全てマイナスに見えるネガティブ思考のクソ雑魚メンヘラだったのですが、精神科に行って相談したらADHDだと診断されたので、「お、これ、できないわ。ADHDだし、ま、仕方ないか!w次忘れてなければ気をつけよーっとw」という思考にチェンジしたのも大きいです。

 

最近も2chで写真を晒されてバカにされていますが「匿名掲示板でしか書き込めないということは、嫉妬されている...!ということは人気が別のところで爆上がりしているのか?!!!」という思考に至るまでになっています。

 

他人に怒られても自分は言い訳のプロ、逃れたら次気を付ければOK

なにか小さなミスをしても、自分は出来ない子のプロ、次できたらOK

 

自分がポジティブだと思い込む

 

結構これは誰でもできるので、ポジティブパワーを引き寄せてみるの、おすすめです

 

ただ、一番できなかったのは「自分には友達がたくさんできる」という思い込みですね。これはできなかった。

なんでだ。

 

引き寄せの法則は、調べれば調べるほど本を出してそうな怪しい記事のサイトがたくさん出てきますが、こういうものがあるんだ。と知識として眺めてみるとメッチャおもろいので暇な人は調べてみてください。くれぐれも宇宙からpowerを感じちゃう人間にはなりませんように...短いけどおしまい。