体調に課金していく

どうも、イキリオタク中嶋です。

 

最近風邪とインフルが流行っていますね、中嶋も風邪をひきました。

 

この大学の風邪をひいた迷惑なオタクたちは

 

「マスクをしない」

 

オイオイオイオイオイオイ 

正気か?

 

この時期、4年生は卒論で忙しいし、年末年始でバイトを多く入る人もいるはず...

 

正気か?

 

 先日アルバイトをしていた際に、バイト先の社長が「生姜ってすごいよ!体ポカポカしてくるし、この間風邪ひいてたのすぐ直ったし!」

と言っていたのを思い出して、月曜の夜から生姜自体はすりおろしたスティックタイプのもの(わさびみたいなかんじ)をココアに溶かして摂取してみました。

 

しかし、やはり風邪は風邪。

体調が死ぬほど悪くなった昨日は、家に帰ってからすぐ生姜をすりおろしてココアに入れて飲み、ルルゴールドとユンケルを飲んで布団に入りました。iTunesカード1500円分ほどの課金です。

 

ちなみに飲んだのは「ユンケル黄帝顆粒DCF」ドラッグストアで1包300円ぐらいで売ってます。

↑箱に入ってるドリンクタイプは1000円ぐらいする。

 

因みに薬を飲んで1時間した後、熱は37.8程に(37度台って一番きつくない?38度超えたらまだ楽なのに。)

 

で、朝起きたら直ってました。やはり体調には栄養を課金するべきですね。

あと生姜パワーですが現在も飲んでます。冷え性が無くなった気がするので、風邪ひきそうなオタクは是非摂取してみてください。ガチャを回す分で健康になれるぞ。

 

おしまい。